ワケありなのはみんなで処理。


やばいくらいに筋肉痛が来ません。


きっと明日くらいに来るのですあたしもうそんな年頃なわけです。


なので今日はおうちで仕事です。


だらだらと仕事です。


世の中にはいいだらだらと悪いだらだらがあります。


進むだらだらと進まないだらだらです。


なんか進まないだらだらのほうに来てるみたいです。


しかたがないので救援物資でいただいたジャガイモを炒めます。


味付けはめんどくさいのでにんにく醤油に漬けておいたしそを刻んでにんにくしそ醤油とともにぶっかけて混ぜるだけ。


なんかいいよねジャガイモって。


タイに長く住んでたからジャガイモイコール高級食材のイメージが頭から離れないんだよね。


さて、夕方になり新潟のモチを二階に住んでる方からいただきました。




そういえばギター修理に使うドリルの件で社長に会っとかないとなあ、と思ったので夜に新大久保に出かけました。


でも、新大久保のお店のほうにはいません。


仕方なく歌舞伎町のほうに行きます。


店に入ると社長忙しそうでした。


しかたがないので皿とかグラスを洗いますお手伝いですタイムカードは押してません。


小一時間洗ってようやく社長にドリルのことを切り出すと持っていって使っていいといわれました。



そしてまかない食わせてくださいました。


皮付き茹で豚肉と具入りオムレツ。


筍と魚のカレー。



そしてさつま揚げ。


揚げたて。


あまったら全部持って帰っていいといわれました。


もしかしたらわけありのすり身なのかもしれません。



素直に食べ、持ってかえってうちでみんなと食べました。