dom dead bearデリバリー。


仕事が終わったら東十条に向かいます。

ご注文を受けていたdom dead bearの配達です。

で、ついでに飲みましょうと。

駅前の居酒屋たぬきで飲みましょうと。

そういう流れでのぬいぐるみ居酒屋取引なわけですよ。


さて、東十条といえばやはりホッピーです

なにしろ東十条がある北区はお膝元港区やいかにもの葛飾区とにかく人が多い新宿区などを押さえてホッピーの消費量が都内ナンバーワンらしいです。


で、ホッピー飲みながらつまみを食べます。

今日の目的はこれです。



一本60円の串かつ。


なんかもう五本以上食って自分の中の何かが壊れたような気がいたしました。