さいたまさいたま。


朝、同居人東下様(仮名)が実家から送られてきた茄子を見せてくれた。



とてもうれしそうに見せてくれた。



いろいろと仕事をしていたら午後になり夕方になり。



今日は埼玉県で陳列の仕事なので電車に乗ります。


同内容の仕事は三度目です(1度目2度目)。


夕方から夜までが仕事です。


駅から現地に向かう途中、雨が降ってきました。


泣きそうです。


結局現地に着いたのは十分前。


もしかしたら自転車のほうが早かったかもしれません。


乗り換えに時間かかったし。




はじまってすぐ、今日お世話になる主任さんがコーヒーをおごってくれました。


マックスコーヒーをいただきました。


何年ぶりだろマックスコーヒー


なんか埼玉に来たって感じがするよね。


仕事はそれはもうスムースに三人で一気に数時間で大量の商品を積み上げることに成功しました。


いやあでもこの仕事だいぶ慣れたな。


気分的にはかなり楽。


でも、せっかくの日雇い派遣なので新しい仕事もやってみたいよね。


次は何やろうかな。