引きこもりデザイナー(ブランク有り)。


一日家にいました。


庭までしか出ませんでした。


庭では発芽したししとう(もしかしたらピーマン)を移植しておりました。


同居人(農夫)がだいぶ前に剪定したトマトの枝を地面にさしておいたのです。


それが根付いております。


例外なく根付いております。


100%根付いております。


それどころか花も咲き実もつけております。


トマトの生存能力は恐ろしいのです。


皆様にいつか写真などお見せしようと思います。



で、庭にいた以外は何をしておりましたかというと、部屋におりました。


引きこもっておりました。


引きこもって第七回文学フリマで売る予定の本のページレイアウトなど考えておりました。


ひとのパソコン借りてきたので、それでちまちまやってました。



今回はウドムさんの本とは違うので好き勝手に作っていいのです。


だから文章が書いてある余白なんかを画像や写真で埋めちゃってもいいのです。



で、埋めてたのです。






こんなんなりました。


なんか自分のデザインセンスのなさに驚愕しております。


つうかたかだか数ページに何時間もかけてどうする?


文学フリマ 文フリ