あとひといき。


昨夜お友達とお食事でまた新大久保のタイカントリーに行きました。


ご存知のとおりバイト先です。
ネットで動画を発見しました


社長に先月分のバイト代をもらいました。


思ったより多かったです。びっくりしました。


(ちなみにバイト代の計算はこのブログを参考にしてます)


といっても全部で数千円ですが。


すかさず銀行に放り込み深夜、一ヶ月満期の一万円定期にしました。


文学フリマで販売する本の印刷費確保までもう少しです。


というわけで僕は今日また、新宿から車に乗せられて愛知県に行ってきます。


仕事の内容は大体これと似たような感じです→その1その2その3



ご安全にマイセルフ。



それではー。