ひととおり終了。


朝起きてもう昨日からの雨の中小学校へ。


もうぐしょぐしょ。


前回、日本語における四捨五入と小数点の概念がおいてまったく把握されてないということが確認されたので三時間目から算数。


何とか理解していただけた模様なのですが、四時間目は優先すべき図画工作ということで今日は一時間のみ。


でも給食は用意してあるとのことなので、四時間目終わるまで相談室でひとり。


さて今日の給食はゆかりごはん牛乳ひじきと大豆と油揚げさばの塩焼きキャベツとパプリカのおひたし。


デジカメもノートもないので必死に覚える。


そう最近のあたしは前回何を食べたかすら思い出せないそんなお年頃。


給食食って派遣会社に昨日のバイト料を取りに行く。


その後大久保で食糧を買う。


偶然メーと出くわしたので、ケータイ盗まれたから電話かけても出られない、と伝える。


すると明日正午にバイト来いといわれる。


ついでにケータイ屋に行って盗まれたケータイ停めてもらう。


さらについでに事件現場をサイクリング。


どこのゴミ箱や植え込みにも僕の貴重品らしきものはありませんでした。



さてやるべきことはだいたいやりました。


あとは図書館に借りた本弁償するだけだな。