これなら一日一食でじゅうぶんです。


正午からバイトです。


雨だからお店の掃除です。


考えてみたらわたくし、三日間家から出ていませんでした。


まかないは豚足パロー煮込み、牛肉グリーンカレーみたいなカレー、魚のゲーンソム、ゆで卵。


超豪華です。

(超豪華なのですが、今日はデジカメが調子悪くて写真がありません)


メーが全部食べてしまいなさい、とおっしゃいます。


ひとりで食えない量なのに泣きそうになりつつ食いまくります。


ようやくクリアしたあと皿を洗い、グラスを洗います。


メーから、今日は雨だから厨房をきれいになさい、と言われます。


しかたなく再びコンロの台にこびりついた汚れにトライします。


つうかこびりつきが極まりないのです炭化して硬化しまくってるのです。


しかたがないのでこびりついている部分をコンロの炎で焼きます。


焼くと燃えてこびりつきがパリパリになってきます。


結局二時過ぎまでかかってきれいにできたのはコンロの台の角たったひとつだけでした。


家に帰ったら満腹きわまりなく夕方まで爆睡です。




さてこれから夜を徹して仕事です。


しっかりやれ僕。