でも小麦粉700グラムに104円使った。


昨日乾かなかった洗濯物を外に干して朝から部屋で仕事。


で、昼からバイト。ビラ配り。


こないだメーからもらったTシャツを着てビラ配り。


これ以上ないほどわかりやすいTシャツを着てビラ配り。


集中して一分一枚ペースくらいで受け取っていただけるのだが今日ランチタイムのお客様はゼロ。


まあしかたがない。


でもまかないはがっつり食べて帰る。


南部魚カレー。


魚塩辛森カレー。


鯵の唐揚。
(すみませんブレました)


その後自転車がパンクしてたんで家に戻ってパンク修理。


修理した自転車でさっそく献血に出かける。


東口献血ルームは目の前にテレビがあってビデオまで見れます。



終わったので新大久保の店に行く。


社長が三週間ぶりにタイから戻ってきてます。


すかさず二週間ほど前に携帯電話をはじめいろんなものを盗まれたことを報告。


なにやってるんだよー、携帯電話ないと困るじゃんー、と社長はにこやかに言葉を返してくれます。


ええ、せっかく盗まれたので話としてはにこやかに対応していただかなければ困るわけです。


深刻に心配したりされると藝人として寒い思いをしてしまったりするわけですわたくしは。



と、いうわけで社長と一緒に店の窓際にタイから買ってきたひもでつるす風見鶏設置のお手伝いをします。


全部で九羽います。


設置終了後、タダ働きの報酬としてまかないをご馳走になりました。


魚塩辛森カレー。
(昼の残り)


豚足煮込み。


牛肉クワクリン。




今日はぜんぜんお金使わずにすごくおいしいものをたくさん食べさせてもらったような気がいたします。