そろそろまたそんな時期。


自称風俗店店長夫妻のお宅で目が覚めます。


というかわたくしはここのお宅にお邪魔するとなぜか決まった場所に座らされます。


なんかすげえゴージャスなこのマッサージ椅子に。


で、いつの間にか緩やかに眠くなってしまうというわけです。



ソファで目を覚ましたわたくしはすかさず外に出て自転車のパンク修理をします。


タイヤの中を見てみると、新しい穴が開いておりどうやらわたくしの修理がまずかったわけではなさそうです。


というわけでさくりとパンク直してご夫妻とお別れ。


ご夫妻からは自転車こぎながら食べなさいと食料をいただきました。


飲み物もいただきました。


きっとこの飲み物はブログにアップすることを期待してくださったのだと思いました。


どう考えてもそうだと思います。



それでまた二時間くらいこいで新大久保の店に到着です。


タイに戻っていた社長が帰って来られてます。


すかさず外に出てビラを配ります。


なんかいいペースで100枚クリアです。


メーからグリーンカレーをたらふく食べさせていただきました。



夜は版元の社長さんと編集者さんの三人でお食事です。


社長さんに仕事をえらくほめられました。


でも、この先三人でチーム組んでこの仕事を進めてゆくかはまだ結論が出ませんでした。


近いうちに回答をいただけるということにはなりましたが。


帰りに自転車こぎながら、朝から三食ちゃんと食べているのに、お金を一銭も使ってないことに気づきました。


そろそろまたお金の存在を忘れそうです。