バイト代キター。


社長と二人でランチのバイト。


床掃除をすませた後、店の前で配りまくる。


一時間くらい配ると社長から戻って来いと。


戻って今度はシンクまわりの床掃除を命じられる。


なんかもうすごいことになってるシンク周りの汚れをヘラでこそぎながら水を流しながら。


終わるとまかないタイム。


今日は鶏足唐揚と手羽先と軟骨のスープでした。



ぜんぜん辛くないです。


たまには辛くないものを、と社長はおっしゃいます。


きっと三週間のタイ生活で辛い物ばっかり食ってきたのでしょう。



午後二時にあがって社長とシンク下に敷くすのこを買いに行きました。


その後おうちに戻って本のページ製作です。




そして夜、また店に出かけました。


バイト料を取りに来いと言われてたのです。


店について受け取ります。


ついでにまかないも食っていけといわれます。


今日はフラッシュを使って撮影してみました。


お昼の手羽先スープ。

ゲーンソム。

目玉焼き。


食器を洗い店を出てコンビニでもらったバイト代を全額預金しました銀行口座にぶっこみました。




そうですこのお金は手をつけられることなくそのままこの本の印刷代の一部となるのです。