微妙に表紙公開。


小学校に行ってきました朝から。


朝八時半から。


小数点の計算を重点的に指導してくださいと担任の先生に言われたので、もらった練習問題をひたすら解かせます。


わたくしは脇にいてパソコンで解答を出します。


並んだ数字が疲れ眼を酷使します。


学校から帰る途中で献血してきました。


また体重が一キロ減ってたよ。


あわててカップスープ七杯くらい飲みまくってきたよ。


さて、おうちに戻って作業です。


ほぼ出来上がってる文学フリマで売る予定の新刊データをチェックしていきます。


もう一日中画面上でチェックです。


これ以上画面でチェックは限界かもです。


プリンタを貸してもらいに行かないと。


最後は紙でやらないと。


と、言うわけですっかり固まった表紙を皆様にお届けしたいと思います。


もちろん一部モザイクで。







これです。


猫島礼さんのすばらしいタッチが活きまくっております。


本当に無茶な注文に対応していただいてありがとうございました。


ただですね。


猫島礼さんのファンには露出が少ないといわれそうでびくびくしておりますのです。


編集責任者としてびくびくなのです。


でもですね。


この絵ですね。


服がちゃんと透けてます。


ある意味着エロなのです。


現物はぜひ11月9日の文学フリマでごらんください。


開催日 2008年11月 9日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00
開催概要 ・文学作品の展示即売会
・出店サークル数 150以上→参加サークル一覧
・入場無料
・サークルカタログ無料配布(数に限りがあります)
・立ち読みコーナーあり
・第七回文学フリマ内で「講談社BOX 東浩紀ゼロアカ道場 第四回関門」が実施されます
会場 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩 1分、都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩 5分)
主催 文学フリマ事務局

地図などはこちらから↓ご覧ください。
http://bunfree.net/


ブース番号B-21で表紙の三人娘があなたをお待ちしております。