最後の書き直し。


朝からコーンポタージュ食べましたよ。

食べながら仕事しましたよ。

昼はじゃがいもとにんじん、たまねぎを鶏エキスで炒めましたよ。

食べたら仕事続行しましたよ。

そしたらなんとか最後の書き直しが終わりましたよ。

じゃとりあえずお祝い。

ええお祝い。

昨日野菜も買ったし。

ぼんじりもまだあるし。

そう病気。

日の丸カレー病を何とかしようと。

前回の発症

買って来ました。

日の丸カレーセットプラスアルファ。

総予算四百円未満。


というわけで一皿目。

ふた皿目。

三皿目。


四皿目は撮影忘れましたごめんなさい。


で、カップ焼酎蹴り込んで寝ました。


幸せですみんなありがとう。