移動に違和感。


お昼に派遣会社にバイト料をもらいに行きました。

それで今日は陳列のバイトです。

場所はまた奥埼玉。

今度は群馬県まで10キロ以内といったおもむきの奥埼玉です。

仕方なく電車に乗っていきます。

駅からはタクシー利用だそうです。


北関東は空がきれいです。

主任もいなくてとにかくお店の人の指示通りにダンボールを開け、陳列します。

食用油

お酒。

お菓子。

麺。

どうやらお歳暮のフェアみたいです。

もうそんな季節か。

燃えまくって陳列してたらたら午後四時過ぎに終わりました。


タクシー乗って電車に乗って帰ります。


ついでに新大久保のバイト先に寄ります。

社長に、照明の取り付けを手伝ってといわれてたのです。


少し手伝います。

おしゃれな照明を取り付けたあと、おかゆを食べさせてもらいます。

それから二人でタクシーに乗り東急ハンズにお買い物。

その後、お客様として来ていた女友達にウーロンハイをご馳走になりました。

なんか電車とかタクシーとかたくさん乗ったせいか違和感ありますです。

移動が早いから心がついてってないって感じ。


あ、そうそう。


お店の照明、なんかステキになったよ。