もみじ味噌。


新刊(カタログ)平成20年度 のぼるちゅん39歳児の通販をはじめたらいきなり立て続けに注文が入る。

やばいので封筒とか買いに行ったりの対応に追われる。

通販はじめるといろいろけっこう大変。

あと、新宿中央公園失神事件でケータイ盗まれたので、肉体労働系の派遣会社に新しいケータイのメアドと番号を再登録に行く。

これでまた仕事の案件が毎日送られてくるよ。

しっかり稼がないと借金返せないよね。

ちなみに文学フリマでの売り上げは定期預金にして一ヶ月凍結いたしました。

ただでさえ返済額に足りないのに使っちゃったらさらにやばいのです。

働きますよ今月は。

祭りで散財したら働いて次の祭りに備えるわけですハレとケなわけです。


帰りにタイラーメン買ってきて、もみじで味噌ラーメン作って食べたらこれがなかなかいいお出汁。


もみじとは鶏の足のことです鶏足です。


残ってたきくらげも全部投入。

汁そばのスープって奥が深いね。