気がデフレ状にゆるゆる。


朝から横浜です。

空気がきれいで寒いです。


さて、駅構内地下迷宮でのお仕事です。

この仕事三度目です。

今日は前回前々回一緒だったご主人様はいません。

なんか怖そうなご主人様と一緒にお仕事です。


今日も仕事の本拠地は地下三階。

ここから荷物を駅ビルに配達しまくります。

午前8時45分から台車に乗せて配りまくるのです。

途中二度ほど海に近い駐車場に行き、そこにある大きなトラックに小さなトラックをつないで荷物を積み替えます。

けっこう左膝が疲れます。

左膝これやばいです。

だんだんやばくなってきてます。

やばいなあもうそんなにこの仕事できないだろうなあ。

車の中で今日のご主人様が普段何やってんの? と聞いてきます。

小学校で教えたり、家で仕事したりしてます、と正直に答えます。

けっこう根掘り葉掘り詳細を聞かれます。

結果的にタイに何年も住んで仕事していたということを話さなければなります。

するといきなり今日のご主人様はその話に食いついてきます。

荷物を積みながらいろんな事を聞いてくるので、それが仕事の指示なのか私がいた場所に関する質問というか雑談なのかよくわからないので多少混乱します。

昼二時過ぎに昼食休憩。

ご主人様たちと一緒に地下迷宮内の飲食店に移動。

名古屋味噌豚焼肉定食。

もうここぞとばかりにご飯二回おかわり。


三杯もメシ食ってます。


といった感じで夜七時に仕事終了。

途中で自称風俗店に立ち寄り、借りていたものを返します。


結局、家に戻ったのは午後十時過ぎ。

途中で買い物したので遅くなりました。

お酒飲みたかったのです。


つうかチューハイ89円ってなんだよこのデフレ。


それより板チョコ10枚で250円ってあんた。

すげえなあ現代日本


さて家に帰ったらうちの外人モデルが遊びに来てました。


また韓国料理作ってました。


チヂミをご馳走になりました。


スープもご馳走になりました。


というかお昼食べるの忘れてたお弁当をいまさらチンして食べました。


なんかありえないほど食ってるな今日は。

判決出て気がゆるんでんだなきっと。