大鍋で発作。


朝から小学校。

三、四時間目。

まず理科のテスト。

水溶液を調べるやつ。

ガラスに乗っけて乾燥させたりリトマス試験紙使ったりするやつ。

つうか水酸化ナトリウムの作用なんて忘れてるよぼく。

それ終わったら学芸会についての作文。

彼女の役はおばけ。

ガイコツの衣装を着てせりふは、どうだ、怖いだろう、の一言だけ。

作文を書かせていたら時間終了。


で、給食。


今日の献立。


内容。


仕事終了したら昨日とおとといのバイト料をとりに行きます。

なんか仕事ラッシュが終わって落ち着きました。

せっかくなのでうちに帰ってカレーを作ります。

ご飯が三パックあまってるのです。

大きな鍋にたっぷり作ります。

具はぼんじりとにんじん、たまねぎに青トマト。

青トマトは畑から取ってきたやつをたっぷり十個です。

ルーはちゃんと小麦粉をふるってダマにならないようにしたあと時間をかけて炒めます。


こんなんできました。

いまいちですが大量なので四日くらい時間かけて食べればなんとか味が調ってくるでしょう。

ちなみに唐揚げ用に使ったタレがあったのでそれでぼんじり親子丼。


しまった卵一個に対してタレが多すぎたよ塩辛いよ。


なんか見た目こっちのほうがカレーっぽいよね。


その後さらにカレーを一人前。



夜も食パンとカレー食いました。

つまみ飲みもしました。


やばいなこのペースじゃ四日もたないなこの大鍋カレー。