新刊入荷さらに決定。


朝から飲みます。



カレーを。



つうかなんだこの減りようは?


そしてお出かけ。

不動産屋に行き六月までの賃貸契約をして本を配送してから新保町へ。

何年かぶりにアジア文庫様へ。

店長さんからなんか雰囲気変わりましたねと言われる。

ええおかげさまで、などとわけのわからない返事をしてしまう。

と、いうわけで。

アジア文庫様新刊納品いたしましたです。

99円で買えます。

神保町にお立ち寄りの際はぜひどうぞ。

(東京以外の方は通信販売でどうぞ)


しかし、過去にたくさん売っていただいた書店様というのは反応があたたかくてありがたいです。

さらにいいものを作ってたくさん売っていただかねばと気持ちを新たにいたしました。



それから秋葉原


どう見ても秋葉原


これ以上なく秋葉原


バイト先の社長に頼まれたヒューズを買いに来たのです。


買ってすぐ新大久保に戻ります。

社長に渡すとアンプにセットして電源を入れます。

するとアンプが軽く火を吹きます


なんかぼく家電用のヒューズ買って来たみたいですアンプ用とは違うみたいです。

とりあえず今度は間違えないように調査用の資料映像を撮りまくります。


これだけ資料があればきっと求めるヒューズを突き止めることが出来るでしょう。


で、今日は役に立たないパシリの私でしたのですが、そんなわたくしに社長は大量のまかないを施してくださいます。

ほんとに大量です。


カオモックと鶏肉すまし汁。

鶏肉は社長の友達から仕入れた千葉県産の地鶏だそうです。


どうりでむちゃ根性があります。



食うのに時間かかりましたがなんとかクリア。

なんかもう食いすぎて頭クラクラしてきたんで家帰って酒飲んで寝ました。