ひきこもります。


たまには引きこもろうと思います。

いや基本的には引きこもり体質なのですが。

年単位で海外に引きこもったりする人なんですが。


というか左膝痛いし寒いしお金使いたくないしちょっと食いすぎたから身体絞りたいし。

で、朝食はきな粉チョコチップクッキーときな粉汁。


クッキーはこれでなくなりました。


きな粉はプロテインとは違って比較的水に溶けやすいです。

砂糖を入れたりホットにしてしょうがをおろして入れたりするとさらにいい感じです。


一日きな粉汁のみまくりです。


まあそういう流れできな粉はなくなりました。


夕方おなか空いたので小麦粉と重曹、砂糖を入れてオーブンで焼きます。


なんかもうクッキーとかじゃなくて蒸しパンみたいな感じです。