みなさまほんとうにいろいろとありがとうございました。


忘年会は朝五時ごろ解散。

皆様本当にありがとうございました。

いやね身体の調子が悪くて数日間安静にして不安を抱えていたものですから、つい、いろいろなあたしの内面が饒舌になってしまいまして。

会話とともに底意地の悪さまで表面化してしまいまして。

失礼な事を申し上げたり空気が読めなかったりたいして面白くない話ばかりしたりいつものようにホモセクハラしたと思いますじゃなくて確実にいたしてしまいまして。

というか同居してる人たち以外と久しぶりに日本語以外でお話してついついうきうきしてしまいまして。

いろいろとご不快な思いをされたと思いますが朝までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。




解散後ひとりおうちまで自転車こいで帰りました。

いやしかし徹夜明けに一時間自転車こぐのってけっこうつらいよね。

でもほとんど痛まなかったから来週はバイトとかしても大丈夫そうだよ。