ここの大掃除。


大掃除をしておりましたほぼ一日中。

ここのブログの大掃除です。

というかブログのまだ書いてないエントリを書いて更新していたのです。

いや去年の元旦にコンビニでバイトしながら越年した瞬間、今年は東京にもバンコクにも行くからちゃんと毎日ブログつけようと思ったのです。

ほらあたしアイドルだから。

しょこたんにはかなわないけど基本じゃない毎日ブログ更新はアイドルとして貪欲に。

結果的に食ってるものを皆様に報告するというテイストのブログになってしまいましたが別にこれはレコーディングダイエットでもなんでもないです。

確かに体重は一年で14キロほど減りましたけれども。

普通に自炊して普通に電車乗らずに自転車漕いでたらこうなっただけで。

というわけで空きを埋めておりました日がな。

主に四月と五月と九月のエントリを。

あと残すはみっつだけです。


年内にこっそりと埋めつくしてすっきりした気分で新年を迎えたいと思います。