何かが毀れた。


気がついたらホームの椅子に座ってて、駅員さんに声をかけられる。

次これ終電ですよ乗ってくださいと。

あらやばいあたしったら。

なんとか駆け込んで乗車。

つうか懐かしいなこの状況。

築地でOLやってたとき以来だから14年ぶりくらいか。



午前一時近くに地元到着。

で、肉が食いたくなる。


酔ってるせいなのか中途半端に寝起きのせいなのか。

いやむしろ久しぶりにお酒まとめて飲んだからだな。

抗わずにスーパーへ。


迷った結果、豚小間購入。

おうちに帰って280グラムを一気にソテー。


焼肉のタレをかけて一気に食って寝る。


冷静に考えてみたら今日は牛豚と肉500グラム以上食ってんだな。

昨日まではあれほどきな粉にまみれた食生活だったというのに。