皿グラス皿。


朝からモモ肉に粉をふってレンジに突っ込みます。

きな粉もふってみました。


見るからに失敗しました。

きな粉は揚げ物の衣などには向かないようです。



夕方六時からバイトです。

なぜか今日と明日、社長からバイトしてくれとオファーが入ったのです。

わたくしのほかには日本語流暢なタイ人男子が一名。

となるとわたくしはほぼ洗い場専門です。

とにかく皿を洗ってグラスを洗ってその後また皿を洗ってを繰り返します。

気がつくと11時すぎ。

めずらしいなあこの店で五時間も働かせていただけるなんて。

まかない食って帰りました。

今日のまかないはインゲンとイカのカレー炒め。


炒めたてだからイカがぷりぷりなの。