今年最後のバイト。


お昼王将に割引券使って餃子を食べに行きます。


100円ちょっと。


おしょうゆも切れたので買いに行きます、


ショップ99で100円ちょっと。



いったん家に帰ります。

懸案の青トマトと鶏肉を炒めます。


いやもう何とかしないと百個くらい庭に転がってるんですよ青トマト。




午後六時からバイト開始です。

新大久保のバイト先です。


まずはまかないをごちそうになります。


生春巻き一本まるまる。


里芋のカレー。


じゃこの佃煮。



ひたすら皿を洗いグラスを洗いときおり飲み物を作ります。

炒め物が終わった瞬間脇から割り込んでくるむっちゃ熱い中華鍋を洗います。

その後すぐに皿洗いに戻ります。

なんかもう皿洗いと言う作業がつぼに入りまくっております。


23時ごろ仕事が終わる前にまたまかないをごちそうになりました。


豚足ハーブ煮込み(パーロー)と里芋カレー。


終わってすぐに家に帰ります。


途中でチョコレート買ったりします。


あのねこのチョコレートってうまい棒作ってる会社がマレーシアから輸入してるんだって。


でも公式サイトのカタログには載ってないんだけどね。


帰ると同居人のアフリカンがワインを二本出してきたので三人で飲みました。

鶏肉もレンジでチンしました。

なんか人並み以上に幸せな年末です。