サクサク感。


ライブの帰り道、松屋に寄ってカレーなど食しました。


この暴食ぶりは明らかにカレー依存とお酒に酔っているせいです。

危険ですとても危険です。

おうちに帰って体重増加に恐れをなしながら寝ます。




起きたらお仕事です。

書き直しです。

軽く書き直しです。

たぶんこれが最後になって欲しいなあと思いつつ書き直しです。



で、夕方になってお腹が空きました。

昨日食いすぎたから食べないようにしてたのですが限界です。

何を食おうかと思い悩みます。

昨日食いすぎたから野菜を食べることにしました。


というわけで残ってた青トマトを四個ほど適当に切ります。

本当に適当に切ります。

粉を適当に水に混ぜて絡めます。

で、揚げます。



青トマトのてんぷらが出来上がりました。

食べてみると熱い青トマトなんですが、食感はたまねぎっぽいです。


というかうまい具合に揚がったのでサクサク感以外に何ひとつ気になりません。

てんぷらってそもそも衣がサクサクしてれば中身は何でもいいような気がいたしました。