同伴出勤。


泊めてもらったのはわけがあるんです。


そんなことより朝は鍋の残り汁にうどんです。

おいしゅうございました。


きのうこっちに来る途中に営業しようと思ったら寒くていけなかったので泊めてもらって帰りに行こうと思ったのです。


と、いうわけで納品。

旅の本屋 のまどさんに入れていただきました。

吉祥寺・荻窪近辺の方はやさしく立ち読みしてあげてくださいよろしくお願いします。

ちなみに入れた本は二冊。

エロ本
エロ本ウドム テーパーニット

おすすめ平均
stars思わず笑っちゃいます
starsタイ文化万歳(全然エロくないです)
starsいい感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


と、


これです。



おうちに帰って夕方にバイト先へ。

バイトじゃないのです。

親戚がタイ料理が食べたいからバイト先に行きたいと。

うちのバイト先を案内してくれと。

いわば同伴出勤なわけです。

いわばのぼるちゃんはホステスなわけです。


なんか皆さんお酒たくさん飲まれる方ばっかりで。

というかこの店の激辛カレー炒めクワクリンを三人でさくりと平らげたのにはびっくり。

どこの一族だ?

いや、うちの一族なんですが。

うちのおじといとこ夫婦なんですが。


三人をお見送りしたあと店に戻ります。

いつものようにまかないをごちそうになります。

同伴出勤にもまかないが出るみたいですなんとなくそんな風になってるわけです。


卵焼き。


グリーンカレー


南部カレー。


これらを大量のタイ米で体内に摂取した後、おうちに帰って寝ました。