最後の青トマト。


朝からきな粉もち。


しばらくはもちを食べなければなりません。


午後はもちと隼人瓜と青トマトを炒めてみます。


これで青トマトは全部なくなりました。

あんなにたくさんあったのに二週間足らずで食い尽くすとは。



その後、id:kingworld様から試写会に誘われたので、ふたりで映画見に行ってきました。


見た映画はこれです。


『007/慰めの報酬』。




映画ってなんかひさしぶりにしか見ないからびっくりするよね。

パソコン画面とはぜんぜん違うよね。


この前、映画館で映画見たのがいつなのか気になったので、調べてみました。



2005年04月04日ですね。


三年以上前にこれ見て以来だな。



DVD(字幕無し)



VCD(字幕無し)


なんか映画ってすごいなぼくもちゃんと仕事しなきゃなあと思いつつ、帰りに日本酒買って帰りました。



むちゃ安い合成酒なんですけど、最初の一口はすごくケミカルなんですが、飲んでいくうちにそれが気にならなくなりました。