今年初舞台。


夕方、ベンズカフェに行きました。

ポエトリーリーディングのイベントがあったのです。

ギターを持っていきました。

あわよくば弾き語りさせていただこうと思ったのです。

あっさり歌わせていただきました。

他にも何組か弾き語りした皆様がいらっしゃいました。

どう考えてもぼくが一番ギターへたくそで、とっても恥ずかしかったです。

ちなみに歌ったのはこのおうたです。

いや今年は去年にもまして人前で歌わなければならないはずのにこんなんでいいんでしょうか?


いやいいわけがないんですけどね。

すみませんしっかり精進いたします。


牛丼が食べたかったのでショップ99でご飯と牛丼を買って帰りました。



しかしレトルトの牛丼ってなんで微妙に物悲しいんですかね?