お届け。


お昼、注文があったので発送しに行きました。

夜もまた発送に行きました。

新宿の郵便局に行きました。


ドンキで買ったチョコレートを食べながら行きました。


すごいよね都会だよね24時間営業だなんて。

それからおともだちとカレーを作って食べる予定だったのです。

ええ、1日遅れのカレーの日なのです。

カレーの日にカレー食い損ねた同士なのです。

それで深夜食べる約束をしてたら電話。


共通の知人がいっぱいいるところから飲みに誘われて、のぼるちゃんも一緒に連れてくれば、と言われているとのこと。


あ、行きます行きます。


というわけで新大久保駅から電車に乗りました。