社長のお土産。

あ、そうそう。


きな粉買ったから。

一キロ買ったから。

ぼく、しばらくのあいだこれ食べて生きて行くから。


というわけで家で本など読んでたら社長から呼び出し。

お土産買ってきたから取りに来い、と。

で、お店に行きます。

なんかそこそこお客様が入ってたので、皿洗いを手伝います。


しばらくしてお土産が渡されました。



DVD(字幕無し)



VCD(字幕無し)

これです。


去年公開されたウドム・テーパーニット主演/脚本の映画。

日本人の明日果さんがヒロインです。


お礼を言ったあとまかないご馳走になって帰りました。


ゲーンタイプラー、豚足煮込み、豚肋骨肉唐揚。


それに加えて魚唐揚のバジル炒めまでも。

むちゃ大量ですおなかいっぱいです。


皿とグラスを洗い、お礼を言ってお店を出ます。

社長から歌舞伎町のお店でカラオケに行こうと誘われます。


あとで行きますと言って高田馬場のほうに自転車を走らせます。

ベンズカフェにポエトリーリーディングを聞きにいこうと思ったのです。

そしたらお店に着く前に知ってる顔に遭遇。

いつもお世話になっている杉田ナターシャ奈央子様です。

リーディングイベントでよく顔を見かける皆様が八人ほど勢ぞろいで歩いてこられますです。

ファミレスに入り、一時間半ほど皆様でお食事しながら焼酎を飲みます。

だってもう食べれないんです。

まかない食いすぎたんです。


午前零時ごろ皆様と別れて歌舞伎町の店に行きます。

ですが社長はもう帰ったといわれたのでおとなしくおうちに帰りました。