デートに誘われました。


朝、残り少なくなったのでまた焼きます。


きな粉を。


焼きますです。


さて、電話がかかってきました。

バイト先の社長からです。

夕方5時に新宿二丁目に来いと。

まあなんて色っぽいお誘いなんでしょう。



でも間違いなく何か雑用を頼まれるのは目に見えてるんですけどね。


雑用は引越しの荷物運び出しでした。


その後、二丁目のタイ国居酒屋でご馳走になります。


ちぇっ。ゲイバーじゃないのか二丁目なのに。

いや嘘です二丁目のゲイバーはいつか自分のお金で行きます。


お店のマスターにお客様の忘れ物を見せていただきました。


この本です。


タイ料理屋に小林秀雄持参で来るその気持ちがわからなさそうでわかるような気がします。

で、社長にご馳走になったもの。


さつま揚げと豚肋骨唐揚。


空芯菜の炒め物。


ピータンとバジルの炒め物。


マナガツオの唐揚。


バイト先以外のタイ料理もおいしいよね。


その後珍獣人妻に呼ばれてお友達のおうちに。

女子四人(あたし含む)で足にお灸をすえたりして遊ぶ。

というかあたしの左三里のツボ、ぜんぜんお灸を熱く感じないんですけど。


そうそうお友達の部屋にはホットロードがあったよ。


二十年以上読み続けられる本ってすごいよね。


ホットロード (1) (集英社文庫―コミック版)
ホットロード (1) (集英社文庫―コミック版)紡木 たく

おすすめ平均
stars代表作です。
stars和希と春山の愛
starsインサイド
stars春山のモデル
stars読んでよかった!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぼくもそんな本作んなきゃ。

というより二十年以上も失われてない彼女のヤンキー魂ってステキ。