新宿区タイ人コミニュティ。


帰ろうと思ってお店を出ると社長がちょっと自転車取りに行くから行こうと言います。

付き合えということらしいです。

社長はいい男なので付き合います。


連れて行かれたのは職安通りのラムヤイ

タイラーメンのお店だそうです。


店内タイ人ばっか。

ここで午前二時くらいまでご馳走になります。


そこから歌舞伎町に連れて行っていただきました。

風林会館の地下にあるソムロンです。

カラオケ屋さんです。

もうタイ人しかいません。


日本語の歌を歌わされます。

社長に、日本語うまいね、とふられたので、軽く、何年も勉強してますから、とタイ語で答えてボケておきます。


結局午前四時におひらき。


おうちかえって寝て起きました。


亀にエサやりました。

カイケムとおかゆを食べました。





おかゆと食べるにはいまひとつ塩がしみてませんこのカイケム。


それ以外は仕事しながらずっと家にいました。

そんな一日でありました。

日本語ほとんど話してないな。