小麦粉だらけのバレンタインから急展開。


ねむれねえ。


しかたなくこんな時間に調理。


やきうどん


乾麺のうどんはこれでなくなりましたぽんた様ありがとうございました。


ようやく少し寝る。


九時に起きだしパスタを炒めて食う。


なんかようやくパスタのゆで方がわかってきたような気がいたしました。



そして夕方再度パスタをゆでる。


なんかもう普通に焼きそば食ってるような気分です。


最近昼夜逆転っぽいのでスカイプでラジオに参加した後すぐ寝ようと思ってたら社長からメール。


新宿二丁目に出て来いと。


出て行きますとも。


いい男のお誘いには弱いのですあたしは。


お酒を飲みながら社長にご馳走になります。


タイ風さつま揚げとトムヤム。


そして干し牛の揚げ物。


ご馳走になりながら出家経験者でバンコク在住時代はバンドのボーカルをやっていたというイケメン社長と仏教についてとか、いい歌とは何かなどというお話などをしていたらバレンタインデーはいつの間にか終了してしまったようです。