ようやく終了。


日付が変わった途端に一週間やめていた金銭消費を遂行。


安酒と安チョコ。


これに同居のおねえさんからいただいたなまはげクッキーがつきます。


同居のおにいさん(農夫)からいただいたシリアルもつきます。


これでぐっすり眠れることでしょうおやすみなさーい。




ぐっすり眠れました。


でもなんかおかしい。


おなかがおかしい。


きっと慣れないお金を使ったからだ。


電車に乗ります。


途中で二度ほどトイレに駆け込みます。


なんとかおさまりました。

版元に着いて校正作業です。


終わったら新大久保で打ち上げです。


電車に乗って帰ります。



これで、ようやく新刊の『津波:アンダマンの涙』製作作業がすべて終了です。


いやあ第一稿書き上げたのがこのときだから、どれくらいかかったんだろ?


なんかもうその時間を数えるのもめんどくさいです今となっては。



終わってよかったみなさんありがとうほんとにありがとう。