ついに許容量を超えてしまいました。


朝、小麦粉溶かして焼いてそれ細切れにしてまた炒めて。


食べてみます。


これで高菜は全部なくなりました。



夜、小麦粉練って切ってそれ千切りにしたものゆでて。


ただ食べます。


ところで夜、ついに鼻が片方ふさがってしまいました。


14日から舞いはじめた花粉がわたくしの身体に蓄積されついに今夜、ある一定のラインを超えたようです。


なんか今年は鼻が詰まるところまでいかないからもしかしたら体重増えた分体質変わったのかなあなんて淡い期待を抱いていたのが大間違い。


もうすっかり例年通りです本日から。


夜なんか眠れません。


困ったもんです。