食っても満たされずさらに食う。

朝起きて練り粉のあまりでドーナツ。


今日は黄な粉と砂糖をまぶしてみた。


それでも練り粉があまってたのですいとん


なんかむちゃまずかったからオイスターソースと塩コショウを多めに投入。


場末のしょうゆラーメンのような味になりました。



さてお出かけです。


霧雨の新宿を自転車こいで行きます。


先生にお会いするためです。



山手線を越えて先生と合流。


ドトールで豆乳ラテなど蹴りこみます。


先生はお仕事らしく、すぐに解散。


夜に再びお会いすることになりました。



自転こいでとりあえずすき屋に入ります。


そうです。


朝のすいとんで精神的なストレスがたまってたのです。


で、カレーとかごはんとか食べたくなったわけです。


でこのざまです。


反省しつつ家に帰って夜までお仕事です。



夜になったら再び先生と合流。


ホッピーです。


串です。



先生とはたまにしかお会いできないのでいろいろとていねいに今後の方針についてアドバイスをいただきました。