すでにもういいかげんそんな年頃。

結局昨日のシンポジウム関係者のみなさまと朝まで飲み会。


つうかほとんど昼までですね四次会までですから。


帰って寝て起きて未返信メールとかあしたのお食事会の告知とかをやりまくる。


そしたら新刊『津波 アンダマンの涙』のレビューがミクシイとアマゾンに出てるのを発見。


ありがたやありがたや。


その後、明日の打ち合わせのため新大久保のバイト先へ。


人数を変更し、コンロの調整をしてついでにまかないごちそうになって帰る。



きのこと豚肉のオイスターソース炒め。


グリーンカレー


大量のごはんで両方ともあまさず蹴りこむと速攻おうちに帰って寝る。



なんか徹夜とか暴食とか蹴りこんじゃうとすぐお布団に甘えたくなる年頃だよねぼく。