花粉直撃大打撃。

 朝から雨ラッキー。


 今日は夕方から外出なのー。


 だから花粉怖かったのー。


 でも地面湿ってるからラッキー。


 とか思って午後から外出。


 やばいっすすごいっす花粉で泣きまくりっすマスクして来ればよかったー。


 くしゃみとまんねええええ。


 しかたなくなんか気休めのために100均でカップヌードル


 何の気休めかよくわかりませんが。


 ほら、久しぶりにお金使う日だしー。


 さて、新宿東口で待ち合わせです。


 批評放送の収録なのです。


 松平耕一様村上哲也様との三人で収録です。



D


 一時間半ほどの収録だったのですが花粉で声もちゃんと出てなかったしごめんなさいごめんなさい。



 その後ちょっとした収録打ち上げでさくら水産へ。


 突き出しのいわし。

 ホッピーとワインをのみます。


 久しぶりにどうしても食べたかったのでごはんを食べます日本米白ごはんです。


 九日ぶりですね。


 えびマヨもやってきました。


 魚肉ソーセージも食べました。



 さていい加減酔ったところでイベントです。


 新大久保に出動です。


 広報活動をかねてイベント参加です。
 

 CD音源に弾き語りをアテただけだったんですがギターボロボロでした。


 あ、そういえばこないだお酒飲んで歌うの次から自重しますって言ったんだった。


 皆さん結果的にうそついてごめんなさい。



 しかし花粉マジで辛いよう。


 あ、かえりにセブンイレブンでおにぎり買っちゃったつい。


 いまおにぎり100円だよセブンイレブン