20円引き8枚切りトースト83円。


 ふたりで飲みます。


 焼酎を一本空けて終電で帰ります。


 おうちに着くと同居人東下さん(仮名)がお土産の生キャラメルをくれます。


 寝て起きます。


 朝、トーストを二枚焼いて食べます。


 昼、トーストを二枚焼いて食べます。


 新入居の同居人様がたくさんゆですぎたからとスパゲッティをくれます。


 さて夕方。


 もうトーストにも飽きました。


 つうか間寛平さんを見たら我慢できなくなりました。



 で、チキンラーメン


 100円でチキンラーメン



 どうやら自分は間寛平さんほどチキンラーメンの味にこだわりがないことが判明いたしました。



 チキンラーメンよりうまかっちゃんなんだろうなおれは。



 でも夜になったらおなかすいたのでまた二枚トーストを焼きます。



 同居人のアヴァンタオルねえさんがピーナッツバターを分けてくれました。



 しばらくすると新入居の同居人様がお酒を飲みながら料理を作られます。


 サラダを分けていただきました。


 パイナップルも分けていただきました。



 しばらく部屋に戻って仕事してると深夜、台所で新入居同居人様が立てなくなってます。


 飲みすぎのようです。


 しかたなくふたりでベッドに座らせますが、数分後、前のめりに。