新宿で花見。

 朝からカレー二日目のカレー。


 すいとんをゆでてカレー。


 ぜんぜん味付けをしていないのでにんにく醤油とかオイスターソースとか混ぜ込みながら食う。



 昼過ぎに社長から電話。


 タイから戻ってきた社長から電話。


 花見に行こう、と。


 というわけでタイ人三人の中に入って店からタクシーに乗ります。


 新宿御苑は人が多すぎたので新宿中央公園に移動。


 桜です。


 ご馳走になったのり弁です。


 桜です。


 桜です。



 終わると四人で新大久保のバイト先に戻ります。



 疲れていたので椅子に座ったまま寝てしまいました。



 目が覚めると夕方です。



 社長がリサイクルショップに全自動洗濯機を買いに行くといいます。



 しかたがないので手伝います。


 購入後、タイ人しか使わないのですかさず使うボタンにマジックで丸をつける社長。



 店に戻ってまかないをいただきます。


 豚肉と野菜の唐辛子炒め。



 タイセレクト レストランフェアの景品が店に届いております。



 そうそう、社長がタイに行っていたので、ようやくバイト代をもらいました。


 二月のバイト代です。


 まあ数千円ですが。



 そのお金でなにトチ狂ったのか米など買ってしまいました。


 250グラム以上の生米を購入するのは東京に引っ越してきてはじめてですというか何年ぶりだろ。


 なんかひとつ堕落してしまったような気がいたします理由はわからないけど。