給油日。

 朝、再び巨大ホウレン草をいただいてきました。


 このくらいでかいのです。


 取り急ぎ朝からかきあげ。



 昼はなんか餅みたいのをもらったのでそれをかきあげとともにチンします。


 これ固いです。ふつーに食えません。


 今度ゆでて食べてみます。


 やがてバイト昼休み中の新入居同居人様が戻ってきてスパゲッティをごちそうしてくれます。



 食後、感謝しながら出かけます。


 電車に乗って出かけます。


 去年から登録している派遣会社です。


 今年はじめてでかけます。


 男子の仕事は5月3日までないそうです。


 やばいよやっぱ景気悪いんだ日本は。



 空振りのままおうちに帰ります。


 そしたら同居人農夫(仮名)様がアメリカンドッグを揚げています。


 ちっちゃいソーセージで揚げています。


 プチプチしてておいしいです。


 そのうち彼はポテトサラダを丸めて衣をつけ、揚げはじめます。


 なんかこれほのかなマヨネーズ味が新鮮です。




 わたくしも負けじとかきあげ揚げてみました。




 なんか油が汚れてたのでボロボロです。



 つうか朝から晩まで揚げ物だらけで今日は一日油飲んでるに等しいぞ。