食後の高原直泰さん。

 日付が変わってものぼるちゃんおなかいっぱいで動けません。


 くしゃみするたぴに胃に響きます。


 仕方がないのでテーブルに座って高原直泰さんに遊んでもらいます。


 食後の一服中の高原直泰さん。



 まあご立派なものを両手で握り締める高原直泰さん。



 いきなり肥大してきてびっくりの高原直泰さん。



 朝起きたばかりの高原直泰さん。



 意外と巨乳の高原直泰さん。




 ドイツで本場のジャーマンを覚えてきた高原直泰さん。




 高原さんのおかげで雨も小降りになりおなかも落ち着きいいことずくめでおうちに帰って寝ます。



 そしてお昼ごはん。



 昨日の豪雨で巨大ホウレン草が一本ばっきりと折れていたのです。



 だから収穫。
(新刊「津波 アンダマンの涙」の大きさは四六版です)



 とりあえず肉団子をホウレン草とねぎで炒め卵とじにしてみます。


 肉団子まずまずです。

 新入居同居人(仮名)様が味噌汁を分けてくれました。




 そして夜、懸案のもちをゆでてみます。

 かなりゆでてもなかなか柔らかくなりません。


 さらに懲りずにかきあげ天。



 体重計借りて測ってみたら一ヶ月でほぼ体重が五キロ弱増えてました。