いきなりピンチ。

 朝5時台に起きます。


 カレーです。


 粉を焼きます。


 カレーです。



 それからめこんに出かけます。


 社長の桑原さんと『津波 アンダマンの涙』の現状や今後、これから作る本について話し合いなどいたします。


 お昼ごはんにカツ丼をごちそうになりました。


 ごちそうになったからではありませんがかなり真剣に話し合いなどいたしました。



 さて、そのあと派遣会社へ。


 陳列のバイト代ゲットです。


 ああ、これでようやく家賃が払える。



 とか思って電車に乗って戻ってきたら駅に停めておいた自転車が撤去されてしまってました。


 オウノウ。


 傷心のまま夕方に最後のカレーを食べ、これからどうしようか考えます。


 とりあえずオークションで新しい中古自転車などを物色しながら。


 いやあオークションの中古でも自転車五千円くらいしたりするのね。


 アヴァンタオルねえさんからはおせんべいをいただきました。



 おせんべいを食べながら考えた結果、実家にある自転車を宅急便で送っていただくという線にまとまりそうです。


 あ、この自転車ね。


 でも自転車が使えない今の状況はとてもブルーなので誕生日にいただいた春雨スープなど飲んでみました。



 春雨スープってピンチのときに効くよね。