新大久保まで歩く。

 ブルーになったまま日付が変わりました。


 粉を焼きます砂糖もぶっかけます。



 満足したので寝ることにします。



 おはようございます。


 朝はうどんなどを打ってみます。


 昼は粉と玉子を焼いて砂糖ぶっかけてみます。


 夕方はまたホウレン草オムレツなど。



 食った後、バイト先に行ってみます。


 もちろん歩いて。


 自転車がないということを報告したりしなければなりません社長に。



 説明などしていたら社長の娘五歳にデジカメを奪われました。


 好き勝手に撮ってやがります。



 そのうちまかないが出てきました。


 すまし汁。


 鶏肉ガパオ。


 鶏肉南部カレー。


 最終的にはすまし汁の中にごはんぶち込み。


 キッチンの脇にはタイフェスで焼かれる鶏が漬け込まれていました。


 食後にはビールをいただきました。


 天狗まんじゅうもいただきました。