タイフェス初日。

 朝から焼酎とコーン茶を持って代々木の会場へ。



 S−5 メガヘルツさんにご挨拶に行きます。


 棚の前に販売担当者(たぶん)がふたり繋がれていたのでよろしくお願いしますと挨拶します。


 そして会場の隅で軽く飲んだくれます。


 歌舞伎町デリバリーの仕事は夕方からなので、それまでに酔いが覚めてればいいだろうと。


 R−34 タイカントリーに行くと社長がビールをくださいます。


 ビールやるから呼び込みしろと。



 しかたなく酔い覚ましついでに呼び込みをします。


 昼飯は適当に売ってるものをよそって食いなさい、と言われます。


 ここぞとばかりに全種類いただきます。



 そして呼び込みをしながら鶏を焼きます。


 去年とまったく同じパターンの仕事です。



 結局歌舞伎町のクラブにデリバリーする仕事は中止になり、夜までお店を手伝ってました。


 で、本日閉店。

 鶏が売り切れたので新しい鶏を新大久保の店に運びます。



 今日のバイト料は出ませんが、社長にまたホルモン食堂へとつれてってもらいました。


 ホッピーを飲みます。


 ドーナッツを食べます。


 当然、丸腸も食べます。



 帰りは大久保駅から電車で帰りました。



 駅のホームから病院のネオンが見えたのですが



 性病科
 婦人科
 ヒフ泌尿器科



 だそうです。


 なんか偏ってるよね大久保って。