第38回シブヤ駅前読書大学『津波 アンダマンの涙』出版記念トークショー&サイン会。

 朝起きておなかが減ったのでドーナツなど揚げます。


 なんかドーナツが油吸いすぎて胸やけしやがります。



 そして午後2時に新宿東口へ。


 ええ、批評放送収録らしいです。



 今日は時折カラオケなど歌いながらカラオケボックスの中でギターの練習などしておりました。


D


 ですのでほとんど出演はしてませんたぶん。


(前回はけっこう出演いたしました↓)


D






 収録を終え3人で渋谷に移動。


 そしてすぐにおふたりと別れて大盛堂様にご挨拶と打ち合わせ。


 それから大盛堂書店を後にしておすし屋さんで食事を摂るおふたりと合流。


 いわし。


 さば。


 そしてえんがわ。



 まだ時間があったのでさらにマックでハンバーガーなど蹴りこむ。



 で、準備万端。


 再び大盛堂書店へ。



 控室では色紙にサインを書いてくださいと店長様が。



 色紙だと字の大きさのバランスが上手くいかないようですわたくしは。



 そのうち団長様登場。

夢は見つかる。必ず叶う!―今、あなたに伝えたいこと
夢は見つかる。必ず叶う!―今、あなたに伝えたいこと団長

おすすめ平均
stars現在進行形で、挑戦されている姿に感銘
stars自分を信じて行こう!
stars人生の応援歌みたいな本
stars気持が楽になります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 軽く打ち合わせなどいたします。


 いやん団長様とふたりっきりです。


 ほんとにこれほどCGの花吹雪が違和感なく似合うひともいません。



 で、時間になりトークショー開始。



 いやもう一時間半緊張しててなんかずっと団長さまにおんぶに抱っこだったような気がいたします。


 つうか写真撮影を頼むのも忘れてたし。



 最後は弾き語りで〆。


D



(ご来場くださった方が撮影してくださいました)



 『津波 アンダマンの涙』に書かれている場所で活動されているかたもフライヤーを持っていらしてくださいました。


 映画「STILL ALIVE」の監督、東山高志さんでした。




 終わってからは残ってくださった皆様とサイゼリヤでお食事。




 スパゲッティを食しました。



 ああ疲れた緊張した。



 来ていただいた皆様、応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。