バイオ燃料で生きている。

 朝からふとドーナッツなど揚げてみる。


 ついでにパンケーキも焼く。


 ドーナツもパンケーキもなぜかちゃんとまとまらず油吸いまくりのスポンジ状態。


 どうしてこうなってしまったんだろう?


 いつの間にぼくはこんなドーナッツしか揚げられなくなったのだろう。


 つうかこんな油まみれじゃ食えないぞ。


 でも食ったけど。


 昼過ぎまで胃がもたれてたけど。



 さて午後、いつものようにバイトじゃないのに新大久保のバイト先にお呼ばれです。


 荷物運ぶのを手伝ったら社長がコーヒーおごってくれました。


 まかないのガパオも食わせてくれました。


 おかわりも食わせてくれました。



 もう一日中油物食いまくってます。