微妙な着ぐるみ。

 朝から電車に乗ります。


 千葉に向かいます。


 早めに現地に着きます。



 ついつい特のり弁当など食べてしまいます。


 さて、店舗に入ります。


 まず、着ぐるみのチェックです。



 足はこないだとほとんど同じです。


 でもこないだと違って足の中に便所サンダルが入ってないので安定感が悪いです。


 指は一本増えて五本です。


 今回は頭が小さめで目が大きいので視界は広いです。



 30分売場に出て一時間の休憩です。


 余裕です。


 余裕なので休憩の間、ひたすら子供に渡す風船を膨らまします。


 しかし膨らませても膨らませても風船はすぐになくなります。


 というかそんなにいっぺんにもてません。


 なんか微妙に動物と人間が混ざったようなキャラクターなので、こないだほど子供が寄ってきません。


 半魚人のようなものかと思っていただければいいかもです。


 ですので、風船がなければかなり寂しい思いをしたかもしれません。



 さてお昼休憩。



 社員食堂でイカフライ定食。



 さらにカップめん(みそ)。


 結局夕方までに全部で四回のステージでした。



 微妙な天候の中電車でおうちに帰りました。