帰れません。

 朝ごはんはバナナクレープ。


 練った粉をのばしてバナナを包み焼きます。


 砂糖もぶっかけます。



 さて夕方お出かけ。



 バイト代もらいにサイクリングです。



 昨日の着ぐるみバイト代です。



 働いたので自分のご褒美を給油。


 500mlでけっこうエンジンがまわってまいります。


 で、その勢いで新大久保のバイト先


 今月初バイトです。


 チラシを配るのです。



 1時間きっかり駅前で配りました。



 終わるとまかないをごちそうになります。


 ゆでたまご、魚の頭カレー、蒸しムール貝



 さらにすまし汁。



 食って帰ろうとすると雨です。


 けっこう降ってます。


 しかたないので店で暇をつぶします。



 深夜までいたら発泡酒を飲ませていただきました。


 さつま揚げもいただきました。


 なかなか止まなかったので結局深夜までいました。