光合成過剰。

 朝からスープ。


 もらいもののスープとコーヒー。



 電車に乗ります。



 指示通りの時間に駅に着きます。


 ここからバスです。


 しかし、バスがありません。


 次のバスを待つと間違いなく遅刻します。


 派遣会社から渡された時刻表が古いのです。


 電話すると、行きだけタクシーで行って領収書をもらっておいてくださいといわれます。


 お金おろしてすかさずタクシー。


 ついでにタクシーの社内ですかさず着替え。



 お仕事はまず、野菜の陳列です。


 世の中にはこんなにたくさんの種類の野菜があるのかと思いつつ陳列です。


 開店後、すかさず店頭に立たされます。



 特売のバナナとメロン、すいかを売るのが私の仕事みたいです。


 午前中、さっさとバナナが売り切れます。


 お昼ごはんはメンチカツ。



 さらにカツ丼。



 午後の販売開始です。


 しばらくしてタカミメロンがすべて売り切れました。



 あとはすいかだけです。


 つうかこれが売れない。


 値段がどうのこうのじゃなくて大きすぎて売れない。


 でもなんとか終了までに残り三個を店内売りにして店頭販売スペースをたたむこととなりました。



 で、バスに乗って駅へ。




 朝は気づかなかったのですがかなり山に近いところまできてるみたいです。



 電車と自転車で東中野に向かいます。



 ええ、生放送に出演なのです。


 なんか一日中店頭で日に当たってたので光合成しまくってて妙なテンションでしゃべりすぎたような気がいたします。


 みなさんごめんなさい。