ひとのおうちを渡り歩く。

 日付が変わっても生放送は続きます。


 しかし途中で記憶がなくなりました。



 目が覚めるとすごい雨音。


 小降りになるのを待って電車に乗ります。


 そして電車を降ります。



 おともだちのおうちでホームパーティが開催されているのです。


 朝になってもまだパーティが続いているそうです。


 着いていろんな物をごちそうになります。



 その後夕方、みんなでお食事に行きます。


 お通し。



 お刺身。



 なんかふだん食べられないようなものを食しておうちに帰ることとなりました。



 つうか40時間くらいおうちに帰ってないよ。


 シャワー浴びたいよ。



 というわけでおうちに帰って速攻でシャワー浴びました。